生活道具店 歩らり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月のお休み  

       10月のお休み

  1(月)   定休日
  8(月祝)  営業しております
 15(月)   定休日
 20(土)   『森、道、市場』出店
 21(日)   12時より営業
 22(月)   定休日  

 



20日に出店するイベント情報はコチラ↓
blogbana_on.gif 


19日、20日はアルバイトのボブちゃんが来てくれることになったので営業いたします。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。







category: お知らせ

tb: --   cm: --

イベント出店  




 明日、 9月30日(日)は小松のラミティエ風花舎さんにて行われる、
 素敵な日曜日 『七尾からの風』に参加いたします。

 木工     ・・・ くるみど
 革      ・・・ aiko
 天然酵母パン ・・・ ネテ製穀
 
歩らりは秋を感じる雑貨や文房具、衣料品を持って行こうかなと思っております。
風花舎さんで素敵な日曜日をお過ごししていただけたらと思います。

風花舎さんのブログ
http://fuuka88.blog15.fc2.com/blog-entry-2308.html






category: お知らせ

tb: --   cm: --

fog入荷しました  




fogからリネンキッチンクロス、トレー、コースター、キャンドル、リネンのポーチなど入荷しました。

fogふきん 
リネンキッチンクロス (45×65)  997yen
しっかり丈夫、吸水性もよく働き者のリネンです。
 最初は硬さがありますが使い込むうちに吸水性、柔らかさも増していきます。

トレー  
アカシアトレイ (25×25) 2520yen
朝食やおやつ、オードブルを並べたりいろいろ使えます。

キャンドル2 
ボトル入りで無香料なので食卓などでもおつかいいただけます。
609yen~ 










blogbana_on.gif

歩らりは20日(土)に出店させていただきます。










category: 雑貨

tb: --   cm: --

『森、道、市場』  





10月20日(土)、21日(日)に愛知県蒲郡市の三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺で

モノとごはんと音楽のイベント『森、道、市場』が開催されます。

歩らりは20日(土)に出店いたします。

mori.jpg 






会場MAPを見ただけでわくわくしてきます!!
map1.jpg  


入場にはチケットが必要です。10月10日まではこちら。→ticket

10月11日以降はプレイガイドにて購入できます。→ticket




みなさまのお越しをお待ちしています!!







category: お知らせ

tb: --   cm: --

ビーワックスリップクリーム  





今日は涼しいですね。 2,3日前はまた夏に戻ったような暑さでしたが。



昨日、作ったかぼちゃおばけです。
我がやのこども達も大喜びでおかげで2つ作ることになりました。
ひとつはお店にもうひとつは子どもたちの通っている幼稚園に持っていきました。
 
かぼちゃ 
                「イラッシャイマセ」








乾燥が気になる時期に向けて今年もリップクリームが入荷しました。

リップ 
ビーワックスリップクリーム    1050yen
野生の蜜蝋と肌に馴染みのよいヒマワリオイルをベースに、高山シャクナゲの精油をプラスした
シンプルで上質な素材です。
高山シャクナゲの香りと唇がみずみずしくふっくらとするような使い心地をお楽しみください。













category: 雑貨

tb: --   cm: --

秋のモノ  

最近は心地よく涼しい風がとおりぬけていく歩らり。
秋のモノがいろいろならんでいます。

あいらいふ 
あいらいふ   藍染ポーチ 1260yen   
                       小銭入れ   840yen

秋の新作柄です。
おそろいで持ちたくなりますね。


マフィン 
ネテ製穀   酵母マフィン 栗バニラ 220yen
バニラ生地にラムの香りのする栗がのった季節限定
毎週、火曜日と金曜日に届きますよ。
近々、かぼちゃを使った新作も届けてくれるそうです。
楽しみ~。



きたのまりこ ドングリ 
きたのまりこ   シルバーのどんぐりブローチ 3570yen
さりげなく、秋のコーディネイトにプラスしてみてはいかがですか?






どんぐり 
子どもたちが拾ってきたどんぐり。







category: アクセサリー

tb: --   cm: --

秋物ぞくぞく入荷  

肌にやさしくあたたかいソックスが入荷しました。

ポプリ くつ下 
雪柄ソックス  2415yen
綿はオーガニックコットン
柔らかな綿の糸を編み上げているので、優しいはき心地です。

ポプリ くつ下3 

ポプリくつ下2 
パイルソックス 1890yen
オーガニックコットンとヤクウールで編んだ裏地がパイル素材のソックスです。
ギフトにしても喜ばれそうですね。

5くつ下  



秋物衣料品もたくさん入荷してますよ。











category: 雑貨

tb: --   cm: --

手づくりジャム届きました  




9月に入り少しずつ過ごしやすく感じます。
昨日は風が心地よく月のきれいな夜でしたね。 


 
尾鷲市の可成屋和操さんからジャムが届きました。 
和操 ジャム 2  
・長野産 桃   700yen
・桃ラズベリー  650yen
・桃マンゴー   650yen
・苺       600yen
・黒豆きなこ   650yen

さっそく桃シリーズ人気です!お早めに~♪








category:

tb: --   cm: --

