生活道具店 歩らり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手紡ぎのソックス  




オーガニックコットンのふんわりやわらかいソックスが入荷しました。

糸車をつかい手紡ぎで紡いだ糸をつかい編みあげているので、
自然なあたたかさで足を包みこみます。
締めつけ感もないのでルームソックスとしてもおすすめです。

kutusota.jpg 
赤ちゃん 1260yen    1890yen (23~26cm)     
kutusita2.jpg 
1575yen (23~26cm)

kutusita4.jpg 


kutusita3.jpg 
5本指ソックス 1365yen (22~24cm)



寒い日が続いています、大切なかたへの贈りものにもおすすめです。





category: 雑貨

tb: --   cm: --

ao daikanyama 春のガーゼ服 展  







ao.jpg
   


  ao daikanyama  『春のガーゼ服』 展

  3月5日(wed)-3月17日(mon)
    10:00~19:00   期間中無休


東京代官山にある ao daikanyama (アオ 代官山)は
『″洗いざらし”のコットンのよさを感じるガーゼ服』をつくるブランドです。


じゃぶじゃぶ洗って、からりと乾いた服。
太陽のにおいがして、その服に顔をうずめたくなる。
そんな思いを大切にしたao のガーゼ服。


いつもよりたくさんのao の素敵なお洋服が並びますので
どうぞ、この機会に春のはじまりをaoのお洋服で
楽しんでいただけたらと思います。 

ご来店を心よりお待ちしております。
 
















category: お知らせ

tb: --   cm: --

handmade candle Lifart...  




Lifart ...のソイ&パームフレグランスキャンドルが入荷しました。

Lifart...のキャンドルは大豆とパームの原料からなる植物素材100%のワックスを使用した
アロマキャンドルです。

キャンドル 
今回のフレグランスは
・kodama
・rose&lavender
・honeysuckle
・chamomile
・lotus                  2310yen


毎日、寒いですがこんなときはお好みの香りとやさしいキャンドルの香りで
静かに過ごすのもいいですね。
ぜひ、お気に入りの香りを見つけていただけたらと思います。
バレンタインのギフトにもおすすめですよ。











category: 雑貨

tb: --   cm: --

『いろいろくつした』  






salviaのふんわり靴下が入荷しました。
色あわせが、たのしいふんわりやわらかい靴下です。

靴下  

 
靴下C 


B靴下 
スカンジナビア
靴下A 
ナデシコ                                                         1575yen

salviaのくつしたは新潟の工房で、昔ながらの低速機をつかって編んであります。
糸の風合いが生きたやわらかなくつしたです。
ゴムが入っていないので、締めつけ感がなく、やさしいはき心地です。
一年通してお履きいただけます。
どうぞ、お気に入りの柄をみつけてみてくださいね。




本日から冬ものお洋服がSALEになっております。
ぜひ、見にいらしてくださいね。












category: 雑貨

tb: --   cm: --

