生活道具店 歩らり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

beebeecandleさんのキャンドルがとどきました  

beebeecandleさんのみつろうキャンドルがとどきました。
今回は食べたくなるようなくるみのキャンドルも新入荷です。
ほんのり甘くほーっと癒される香りです。

くるみ 
くるみ 5個入  600yen(別税)


くるみキャンドル 
素敵なラッピングのなかにころっと5個のくるみが入っています。
ギフトにもおすすめです!


キャンドル 

自然の色や香りそのままのビーワックス100%のキャンドルで、おだやかなひとときをどうぞ。










いよいよ、来週の5(水)から 『 ao daikannyama 春のガーゼ服展 』 が開催されます。
あたたかな季節を迎え、おでかけしたくなるようなやさしく、心地よいお洋服がたくさん並びます。
ファンの方も多いaoさんのお洋服、ぜひこの機会にご覧ください!












category: 雑貨

tb: --   cm: --

望月若子さんのアクセサリー  

立春がすぎて、日も長くなり、いろいろなところで春を感じることが多くなってきましたね。

望月若子さんから春を感じさせる新作アクセサリーが届きました。
可愛らしいちょうちょのピアスやお花、パールをつかったネックレスなど

ブローチ 
ブローチ クロス 3400yen(税別以下同じ)
     シルバーつぶ付き花 4000yen

ピアス 
ピアス 4000yen
      

リング2 
シルバーつぶリング 3700yen
真鍮ベースにシルバーがちょんとついたシンプルなデザイン。
お手持ちのリングと重ねつけもいいですね。

リング 
シルバーつぶお花リング 5500yen

ネックレス 
パール付きつぶネックレス 12000yen 長さ40cm

ネックレス2 
花びらにちいさなパールがやさしく包まれているよう。

ちょうちょピアス 
ちょうちょピアス 大3500yen 小3200yen
ちいさなちょうちょがとまっているみたい。



パールネックレス2 パールネックレス
パールネックレス 20000yen  長さ50㎝
淡水パールを贅沢に使ったネックレス。




※ 通信販売、ご注文も承っておりますので、気になるものがありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


申し訳ございませんが、3月1日(土)は12時より営業いたします。
よろしくお願いいたします。













category: アクセサリー

tb: --   cm: --

wiggieカンパニーとなつかし文具展  

wiggieカンパニーとなつかし文具展DM表

『wiggieカンパニーとなつかし文具展』
3月19日(水)~から 30日(日)


北陸(福井)を中心に活躍中のwiggieカンパニーさんの
 
レトロでポップ、そしてちょっぴりシュールな世界の紙コモノと

昔懐かしい昭和レトロな文房具たちが大集合!

古道具カタリコトリの古文具や文房具に因んだデスク周りの古家具も並びます。

子どもから大人までみんな楽しい世界が広がります。

ぜひ昭和の世界に浸りに来て下さい!!


なつかし文具 
なつかし文具展にならぶ、ほんの一部です。他にもふだん歩らりに並ばない文房具がならびますので、
ぜひ、見にいらしてくださいませ。
数に限りがあるのでお早めに~!!












category: お知らせ

tb: --   cm: --

バブーシュが入荷しました  







バブーシュ
              
                      3990yen~

素材はとても柔らかい上質な羊の革です。
履きこむほどに足のかたちになじんみ、また味わいもでてきます。
今回はベーシックなタイプ以外に刺繍バブーシュ、スパンコール付きバブーシュも 届いています。
男性サイズのLL,3Lのサイズもそろっていますので、 バレンタインのギフトにもおすすめです。





2Fの古道具カタリコトリではいろいろな小ぶりの木の椅子がはってきましたよー。

カタリコトリ 










category: 雑貨

tb: --   cm: --

french bull 2014 春の新作がとどきました。  






french bull
 
森をイメージした柄         1470yen
履き心地のやさしい綿素材です。



靴下 



3 
大きなみずたま柄をシックな配色。     1680yen
コーディネイトのポイントにしてもいいですね。


4 
グリーン、レモン、ネイビーの3色       1470yen
バイカラーの配色がかわいい一足です。


6 
麻素材で織り上げたバック。革の持ち手部分を折り返すと、クラッチバックとしても
お使いいただけます。          7140yen


7 
          6090yen
秋冬で人気だったお家バックの春夏バージョン!
グリーンの屋根とブルーの屋根。
厚手のしっかりした麻素材の生地で仕上げられています。
旅行先に小さくたたんで持って行っても便利です。


本日はネテ製穀さんのパン、マフィンが届きました。
バレンタイン限定の『いちご小豆』と『フルーツナッツカカオ』マフィンも届いております。
気になる方はお早めにー。















category: 雑貨

tb: --   cm: --

