生活道具店 歩らり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかっぱコレクション終了しました。  




おかっぱコレクション終了いたしました。
たくさんのお客さまにご来店いただきまして本当にありがとうございました。

そして、おかっぱちゃんもたくさんご来店していただきました。

oka5.jpg 
とってもかわいいおかっぱちゃん!!



たくさんの方にてるてる絵付けワークショップを体験していただきました。
oka1.jpg  

かわいいてるてるがたくさん出来上がりました~! 
絵付け3   

oka10.jpg oka9.jpg  

oak2.jpg 

  

今回、おかっぱコレクションにかかわってくださいました、つくり手のみなさま
ありがとうございました。



category: お知らせ

tb: --   cm: --

おかっぱコレクション開催中  




只今、おかっぱコレクション開催中です。
18日までやっていますのでぜひ、あそびにいらしてくださいねー!



おかっぱ8 おかっぱ9 おかっぱ3 おかっぱ4 おかっぱ2 おかっぱ5 おかっぱ7 1おかっぱ おかっぱ10 おかっぱ11

金沢の岩本清商店さんのてるてるの絵付けもできます!
自分だけのオリジナルてるてるをつくりませんかー。
1回 1080yen

(私も絵付けしてみました。楽しかったですよー。レジにおいてあります。)


てるてる 
今回、赤池佳江子画伯の七尾スペシャルてるてるも作っていただきました!
かわいいお顔とやさしい表情に癒されるー。


category: お知らせ

tb: --   cm: --

