生活道具店 歩らり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつものピンバッチ  




10月14日から、きたのまりこさんの展覧会
『いつものピンバッチ』始まります。


201509281731806_R2OCEO92.jpg 
きたのまりこ
『いつものピンバッチ』
10月14日(水)~19日(月)

田畑にいると、いろんな生きものに出会います。色とりどりの小さな花、カサコソ動くカエルやサワガニ。全ての小さな生き物が、愛おしく感じます。

歩らり開店の時からお付き合いいただいているきたのまりこさん。シルバーと真鍮の素材を主に、鋳金の技法によってざらざらした表情が魅力のアクセサリやピンバッチを作ります。
今回はいつものピンバッチシリーズの、
episode1 おさんぽこみち
episode2 ふかみどりのよる
episode3 あめのひのごご
episode4 たんぼのちかく
の36種×2色の全72種を展示いたします。今回episode3とepisode4は歩らりでは初めてのお披露目ですのでこの機会をお見逃しなくぜひご覧いただけたらと思います。

また、10月17日、18日とのとじま手まつりが開催され、今回初めて歩らりはカフェコーナーに出店します。会場へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。また両日は一本杉商店街の各商店でも手しごとによる展覧会を行っておりますので併せてお立ち寄りいただければ充実した工芸の秋をお楽しみいただけると思います。


〈お知らせ〉
alataftではじめての個展です。
古道具屋さんでもあり布作家でもある奥田早織さん。独自の感性によって作り上げられる衣服はリバーシブルとしてや前後どちらでも着ていただけるデザインなど自由に何とおりも楽しめます。
古布やリネン、綿、真鍮などの素材の組み合わせもとても魅力的です。

奥田早織個展DM
『 秋冬、春に夏。』
2015.10.17(sat)-10.25(sun)
四季をとおして身に着けていたくなる奥田早織さんの衣服。
今回の展示会では新作のジャケットなどの羽織も並びます。
一点ものも多く並びますので気になる方はお早めにお越しください。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。