生活道具店 歩らり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

krama(クロマー) 布との生活展  


展覧会のお知らせです。


画像12

画像13
  


krama(クロマー) byクロマニヨン
布との生活展
10月17日(木)~10月23日(水)
会期中無休

krama(クロマー)とはカンボジアの人々の生活に無くてはならない万能スカーフです。
素材はコットンの手織り布。タオルとして首にかけたり、頭にふんわり巻けば帽子になったり。
腰に巻けばスカートに、大きいものなら赤ちゃんのハンモックやスリングにもなり、
巻いてしばって何にでも使えます。かわいいチェックやしましま柄に草木染めのものなど、
色も鮮やかなkramaが100枚以上並びます。ぜひご覧ください。
20
()はクロマニヨンの中村夏実さんが在廊されます。
在廊中はクロマーの使い方をレクチャーして頂けますのでお気軽にお声掛けください。



画像14 


また10月19日(土)20日(日)は一本杉通りの商店街で各商店が
各々に繋がりのあるつくり手の作品展覧会
「秋の手しごとストリートウォーク」を開催いたします。
古くからもの作りと深く関わってきた町として今一度手しごとの良さ、
そこから繋がる暮らしの豊かさを感じていただくことを願い。
http://ipponsugi.org/

あわせてご覧いただきますようお願いいたします。


関連記事

category: お知らせ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。