FC2ブログ

生活道具店 歩らり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歩らりブレンド珈琲出来ました。  



神音カフェの武藤さんのご協力で歩らりオリジナルブレンド珈琲が誕生しました。 
歩らりのイメージでいろいろ試作を作っていただき、武藤さんの知識や経験と
珈琲は生ものという認識があるからこそ、出来上がったブレンド珈琲です。



小さな農家が伝統的に営むコーヒー栽培が、
世界の先進消費国で高く評価される。
時代が変わっても、手仕事の重みと価値は不変です。
伝統と歴史が力強い縦の糸ならば、
それをつなぐ美しく丁寧な手しごとは横の糸。
古い町並みに生きる新しい息吹、
只その場所を歩くだけでも
「それ」は感じられるはずですが、
その『徴(しるし)』を宿したお気に入りの雑貨に一つでも出会えたら、
古くて新しい「歩らり」を取り巻く町並みがイメージされています。  

 
歩らりブレンド
歩らりブレンド珈琲 100g 500yen  ( インドネシア・ペルー・ブラジル )
マンデリンの個性的な香りをペルーのバランスのとれたボディが引き立て、
深めのローストながら、苦みや渋みをブラジルの甘さがまろやかに纏めあげます。
やさしく流れ込むような舌触りと、力強く印象的な香りが甘さの印象に纏まり、
すっきりと消えてゆく後味が特徴です。 



 
歩らり奥は喫茶スペースになっております。
珈琲はご注文を受けてから豆を挽き、ハンドドリップでていねいに抽出いたします。
手作りおやつと 美味しい珈琲でゆっくりとした時間をお過ごしいただければと思います。




※オリジナル珈琲は春ららら市(13日)に販売いたしますので是非お立ち寄りくださいませ。






関連記事

category:

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。